友人で練習

ベビーマッサージで発育促進

今日は、以前も練習台になってくださったトン子ちゃん再び、です。
アロマ・リンパマッサージでダイエットに挑戦

トン子ちゃんは相変わらずふくふくとした体形です。
前回から月日は流れ、トン子ちゃんももう27歳。
結婚して1児の母です。
今回は2歳のお嬢様、プニ子ちゃんもつれてきてくれました。
もちろん、トン子ちゃんもプニ子ちゃんも仮名ですよ。

2歳ともなると大分喋れる言葉も多く、プニ子ちゃんは大分おませでかわいい子です。
トン子ちゃんのおおざっぱ…いえ、おおらかな性格も引き継ぎつつ、パパのオシャレな性格も受け継いでいるようです。
(そう、パパはとってもオシャレで素敵な方なんです!トン子ちゃん、どこであんな人と出会ったのかしら……)

トン子ちゃんいわく「プニ子にベビーマッサージはしてるんっすけど、たまにはお客さん気分でラグジュアリーな気持ちにもなって欲しいんすよ。よかったらマッサージしてもらえませんか?」
とのことでした。
わたくしとしても、こんなちいさなお客様は滅多に出会えません。
望むところ、です。

肌に刺激の少ないホホバオイルを中心に、ほんのりラベンダーとカミツレをブレンド。
文字通りのベビースキンを、傷付けないようにやさしく、やさしくマッサージいたしました。

プニ子ちゃん、グズることもなく終始ご機嫌で、マッサージの途中で眠ってしまいました。
泣き出しちゃったらどうしよう、と心配していたので、わたくしもほっと一安心。

そんな心配などどこ吹く風で、トン子ちゃん「プニ子は外ではいい子っすから、心配してなかったっすよ!」とあっけらかんとしてました。
先に行って欲しかったですわ。