1. >
  2. >
  3. おすすめ腹肉つかみリンパマッサージ

おすすめ腹肉つかみリンパマッサージ

エステサロンでのお仕事も結構ハードで、時にはチャッピーのお散歩というイレギュラーなお仕事も発生するサロン「キミツ」です。
マダム朝子がハウスキーパーさんにも任せないお散歩をわたくしにまかせてくれるということは、それだけ信頼されていることです。

マダム朝子にとっての褒め言

「もしもひとみちゃんがワンちゃんだったらチャッピーのお嫁さんにしたかったわぁ」
というのがマダム朝子の口癖ですが、海外留学経験ありの一流エステテシャンばかりの中、なぜわたくしが採用されたのか理解できた気がしました。
「これがマダム朝子の言葉でなければバカにされている?」と、
思ってもいいところですが、マダム朝子にとっては最高の褒め言葉なのです。

そんな忙しい毎日の中でも、もちろん自分のケアしっかり取り組んでいます。
どうせ施術を受けるなら、できるだけきれいなエステテシャンにお願いしたいというのは多くの人の望みだと思うのです。

わたくし自身、きれいなエステテシャンにあたると「ラッキー♪」と、思いますし。
もっとも、元の素材がひとみ・31歳ですからきれいさにおのずと限界はありますが、できるだけ清潔感を出せるように気をつけています。

リンパマッサージはフェイスにも効果的です。
顔のむくみ等のトラブルは首のリンパの滞りによって起きますから、バスタイムは首を丁寧にリンパマッサージするようにしています。
ごく簡略化するならば、首筋を上から下、フェイスラインを下から上に引っ張りあげるようにさするだけでもかなり違いますので、ぜひ試してみて下さい。

また、ポッコリ出た下腹というのも年齢とともに気になるものですが、これもリンパの流れをよくすることで解消されます。
下腹部には内臓のリンパ節が集中していますから、ここをリンパマッサージすることは便秘にもよく効き、ダイエット効果もあります。
ごく大雑把に説明するならば、もしもお腹の肉がつかめるほどある人はその肉をつかんで両脇から真ん中に寄せてまた元に戻すというのを繰り返してみましょう。

腹肉つかみリンパマッサージ

次に肉をつかんだら、左右の手を上下互い違いに動かします。
これだけでも、やりおえた後にはお腹のあたりがポカポカしてくるのを実感できるはずです。
これはお腹の肉がつかめるほどある人でなければできないことですから、まったく無駄だと思っていたお腹の肉が役立つ日がやっとめぐってきたということです!

クッキー

そして、いつしかお腹の肉がつかめないほど減っていることに気づくことでしょう。
その日まで、けっして腹肉つかみリンパマッサージをしているところを誰かに見られないように気をつけましょう。
やっている本人は
「お腹の肉をよせてあつめたら肉まんできた!」とか
「これぐらい胸も大きかったらな」とか
「この肉がこのまま胸まで移動しないかな」とか
「これぐらいの肉がふたつも胸についていたら、日常生活でも支障がありそうだし、巨乳の人というのは本当に尊敬に値するな」とか、
思いをめぐらしながらつい肉に集中している姿は、端から見たらちょっと怖いかもしれません。

 

わたくし、ひとみ・31歳・彼氏いない暦10年はまだまだ独身生活を謳歌するつもりですので、お風呂上りはソファーでお腹を丸出し にしてマッサージしてます!
あまり丸出しにしていても寒い季節などは風邪をひいたりしてもいけませんのでほどほどにしていますが、意外と大丈夫なものです。
お腹だけではなくだんだん体全体もポカポカしてくる腹肉つかみリンパマッサージ。
ぜひお試し下さいませ。