1. >
  2. >
  3. おすすめアロマサロン「アロマルシェ」

おすすめアロマサロン「アロマルシェ」

なかなか予約がとれないのですが、いつか行ってみたいアロマサロンがあります。

手技のテクニックには定評なサロン

それは横浜・石川町「アロマルシェ」なんと1日1名限定なのです。
こちらのセラピストは鍼灸マッサージと整体をメインにした治療院出身なので、その手技のテクニックには定評があります。
アロマセラピーと中国式リフレクソロジーと整体を融合したオリジナルメソッドで体の奥のコリも取り除いてくれるのです。
まずスタートは中国式足裏リフレクソロジー。自分自身も気づいていないような疲れや不調も足の裏をチャックすればわかるとのこと。
カウンセリングでチェックした自覚されているコリ、痛み、不調だけではなく、まだ水面下にある病の芽もつみとってしまおうというものなのです。

また、フランス式オールハンドエステも人気だそうです。
これは疲れたお肌を元気にするための細胞活性化エステですが、手から伝わるエネルギーによってリフトアップ、小顔効果もあるとか。リピーターの多いアロマボディトリートメントでは、筋肉のコリ、セルライトを揉みほぐし、血行やリンパの流れを促進することによって体内にたまっている老廃物を排出します。

たくさん休んでいても疲れがとれない、一年中肩が凝っている、一年中腰が痛い、手足やお尻がいつも冷えている、夕方になると靴がパンパンになっている、靴下のあとがはっきりついているほどむくんでいる、疲れているのに眠れない、ボディラインをシャープにしたい……など、それぞれの悩みに気軽に応じてくれるとのことです。

施術後はゆっくりと休もう

そして、うれしいのは施術後にしばらく熟睡してしまってもよいということです。
施術をしてもらった後というのはとても気持ちよいのですが、なんとなくだるさも感じているはず。
急におきあがってシャキシャキ歩いて帰りなさいといわれても、なかなかそうはできないものです。

また、もし効果を持続させたいのであれば、できれば施術後はゆっくりと休んだ方がよいでしょう。1日1名限定サロンならではの贅沢ですね。”