1. >
  2. >
  3. お久しぶりです。ひとみ36歳です。

お久しぶりです。ひとみ36歳です。

プール

みなさまごきげんよう、ご無沙汰しておりました。
いつの間にやら5年の歳月が流れ、ひとみは31歳から36歳になりました。
このサイトを熱心に更新していた頃に比べると、体力や気力の衰えを感じてしまう今日この頃です。
これではいけないと思い、最近はプールに通って体力づくりを行っています。
運動によって細胞が9歳若返るそうなので、アンチエイジングの効果もちょっぴり期待していたり。

成長が感じられて楽しいもの

ですが、最近は運動することそのものが目的になってきています。
練習によって泳げる長さや泳ぐ速度が上がってくると、成長が感じられて楽しいものですよ。
最初は25m泳ぐのも難しいくらいだったのですが、最近は頑張れば1kmくらいなら泳げるようになりました。
高校生のころには2km泳げていたので、それくらいには戻したいですね。

好評を頂いております

さて、肝心のエステですが、無事アロマセラピストの試験に合格し、資格を取得いたしました。
会場の雰囲気が独特で緊張してしまったのですが、普段の勉強のお蔭で、なんとか合格点に届くことができました。
ですがそれからが大変で、サロン経営に慣れていらっしゃらない夕子様の元、様々なことがありました……。
結局のところ、イタリアのマダム朝子と定期的なインターネット会議を行い、わたくしどもスタッフも夕子様のお手伝いをしていくことで、なんとか持っています。
夕子様も経営者として大分成長なされて、おばあちゃま方からは病院併設で便利になったと好評を頂いております。

今後またサロン「キミツ」は色々と変わっていきそうですので、記録を残そうと久しぶりにこのサイトを更新するに至りました。
改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。